2010年06月20日

行ってきました

 
 CAD利用技術者試験行ってきました。

行った途端誰もいなくて、「あれ!」みたいな。

場所の名前も違っていてなんだ?って感じで、もう一度

ハガキで確認してナビったら場所が変わっていて、速攻移動。

時間は試験開始10分前!去年と同じ名前の会場だったので、

思い込みで来たら違う場所に変わっていました。確認しなかった

自分も悪いですが、注意書きしといてくれよ!

何とか間に合って試験を受けましたが、自己採点ではダメです。

結構自信があったのですが、半分ぐらいしか分かりませんでした。

これで二回目の受験ですが、これでダメだったら学校に通うことも

考えます。独学ではきびしいのかな?

とりあえず結果を待ちます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
posted by naokkiy at 21:41| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

 
 本日CAD利用技術者試験に行ってきます。

頑張ります。
posted by naokkiy at 08:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

試験日決定

CAD利用技術者試験が決定しました。

私の受ける2級の試験は

試験日 11月15日

申し込み期間  8月18日〜10月1日

です。

あと約3カ月ですが、日にちも決まり現実味が出てきました。

気合いを入れてがんばるぞ! 
ラベル:CAD
posted by naokkiy at 20:16| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

CAD教材届きました

がくぶん総合教育センターから、教材が届きました。

内容は、テキスト1巻〜5巻・CAD利用技術者試験ガイドブック3冊・AutoCAD2008体験版・実技演習・提出課題集etc...。

IMGP0445.jpg

これからがんばるぞ!
posted by naokkiy at 16:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

通信教育

本での勉強だけだと、なかなかはかどらないので通信教育はどうなんだ ろと思い、調べてみた。たくさんの講座あり値段も色々です。 その中でも「がくぶん総合教育センター」は、受講期間6ヵ月、無料延長6ヵ月 もあり��段も10万円以下で分割払い12回出来ます。 課題の添削、質問も12ヵ月出来ます。 これなら仕事をしていても、無理なく出来そうなので入会します。
posted by naokkiy at 18:14| 群馬 ☁| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

