2009年08月31日

政権交代

昨日のPM8:00からテレビは、どこも選挙特番でした。

私も関心を持って見ていました。

自民党の相次ぐ不祥事、総理交代などあまりにも激しくて正直あきあき

していました。そこにこの不況が追い打ちをかけて来て本心から、この国

を変えてもらいたいと思いました。

私自身、自民、民主どちらのマニフェストを見ても差はありませんでした。

ただ変革をするには自民党には入れない!それだけです。

これから民主党政権になるにあたって、人事など大変だと思います。

無料化にする公約が多いですが、財源も最初の1.2年は良いでしょう

が、その後税金を上げずに運営出来るのか正直不安です。

でもこの変革が良い方向に行く事を願っています。
posted by naokkiy at 08:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

体調不良

お久ぶりです

ここ何日か体調不良でブログの更新が出来ませんでした

やっと良くなってきたので、明日からCADの勉強がんばるぞ〜!

PAP_0051.jpg

愛犬「ししまる」です

posted by naokkiy at 11:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

うちの姉妹

うちには、二匹の猫の姉妹がいます。
名前は、姉のジュリー(虎毛)、妹のチェリー(白毛)です

IMGP0375.jpg

夏の暑さにも負けず、いつも一緒に寝ています。
お腹は避妊の手術あとですが、二か月たってだいぶ生えてきました。

こっちは、長男のししまるです。

IMGP0350.jpg

たまに顔を出します。
タグ:猫 ペット
posted by naokkiy at 17:29| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

酒井法子容疑者

ショッキングなニュースでした。

酒井法子容疑者という速報を見てまさか!

自宅から覚せい剤押収で、指名手配。

ウソだろ!それだけ衝撃がありました。

傷心で失踪しているものだと思っていたので。

自分の中では、小雪のイメージが強いのでまさかです。

でも真相えをはっきりさせる為にもはやく出てきてほしいです。

最悪の事態だけは、避けてください。
posted by naokkiy at 17:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のりピー何処え

のりピーがいなくなって5日いま何処に居るのだろうか?
私ものりピー世代で大ファンです。
高校生の頃のりピー語がたいへん流行したのを憶えています。
最近芸能人の麻薬事件をよく耳にします。
私には、現実味の無いはなしですがチョット不安です。
のりピーも少しでも早く出てきて欲しいです。
posted by naokkiy at 13:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

