2010年06月06日

ダラダラする

 
今日は久ぶりにゆっくり出来た。

午前中は溜め込んでいたテレビの録画を見て、特に

「アメトーク」は面白かった。元カラオケボックス

店員でした。

お昼はチャーハンをチンして食べ、昼寝。

午後はパソコンを夕方までいじり、結局

CADの勉強は手付かず状態でした。

でも久しぶりにのんびり出来たので、

明日から気合を入れて頑張るぞexclamation
posted by naokkiy at 22:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

5月病

 6月20日に試験日が決まり、申し込みも完了。

しかしなかなかペースが上がらない。

5月病?マイッタ!なんとか気持ちを入れ替えないと。



posted by naokkiy at 17:27| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

Twitter!

Twitterはじめました。良かったらどうぞ。

http://twitter.com/naokkiy18
posted by naokkiy at 17:06| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

受付開始

 昨日、CAD利用技術者試験センターから受付開始のメールが

送られてきました。

昨年は後期試験をはじめて受験し、落ちているので、とうとう来たか!

って感じです。

やる気出てきた。
posted by naokkiy at 16:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

SEIYUのCM

 最近良く耳にするCMがある。

「SEIYU」である。最初聞いたときに何のCMだか分からなかったが、

「西友」「ニトリ」「イケヤ」だけは、耳に残った。

最初こんなにあからさまにライバル店の名前を出してよいのかな?って

思ったけど、よくよく聞いてみると、

「西友に とりあえず 行けや」と言っているみたいだ。確かでないけ

ど。

これがCMだと「西友 ニトリ あえず イケヤ」聞こえてしかたがなか

った。

俺だけかな?そう思った人いない?

まあ空耳だけど。

とりあえず気になったので、書きました。

じゃこの辺にして、これから「CAD」の勉強します。
posted by naokkiy at 14:18| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

