2010年06月14日

アディダス(adidas) ジュニア 日本代表 ホームTシャツ

アディダス(adidas) ジュニア 日本代表 ホームTシャツ




日本代表のサポーターズコレクション。2010モデルのユニフォームをイメージしたポリエステル素材のジュニア用サポーターズTシャツ。
posted by naokkiy at 14:06| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

「期間限定 ワールドカップ デザイン」 アクエリアス 500ml×24本

(お徳用ボックス) 「期間限定 ワールドカップ デザイン」 アクエリアス 500ml×24本




商品説明
「アクエリアス 500ml*24本」は、スポーツ科学に基づいて、汗と同じミネラル比率に調整したスポーツドリンクです。マグネシウムも加わり、ミネラルを汗と同じ割合に調整。カラダにスムーズな水分補給に加え、運動時に必要なアミノ酸とクエン酸をプラスすることで、運動時の栄養補給もサポートします。100mlあたり 19kcalのカロリーオフタイプ。

※1ケースご購入いただいても全種類のデザインが揃わない可能性がございます。 ※デザインは変更となる場合がございます。

人気ブログランキングへ
posted by naokkiy at 10:17| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

コカ・コーラゼロ スプラッシュボール 350ml


 昨日開幕したFIFAワールドカップ。残りわずかになったボールをイメージしたスプラッシュボールデザインのコカ・コーラ、優勝候補の強豪チームのユニフォームをデザインしたアクエリアスなど、サッカーファンには見逃せないデザインボトルも発売中。

お気に入りのドリンク片手に、日本代表の熱い戦いを応援しよう。



公式スポンサーのコカ・コーラが対象商品最大50%OFFのFIFAワールドカップ応援キャンペーン
を実施中。

人気ブログランキングへ
posted by naokkiy at 09:46| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

新型iphone4発売決定!



ととうう新型iphone4の発売日が決定しました。

一番の売りはテレビ電話でしょう。私もそこが気になっています。

即購入したいのですが、まだ10ヶ月契約が残っています。

正直もう一台買う余裕もなく、私の持っているiphone3Gも買ってすぐ

iphone3GSが登場してがっかりしたのを覚えています。

できる事なら買い換えたいですね。

外観もカッコ良いし、機能も魅力です。

もう少し様子をみて考えます。

皆さんはどうですか?それよりiPadかな?
posted by naokkiy at 10:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

内部監査

 この時期はわが社のISO9001、140001の更新時期です。私は内部監査員なので、更新前に自社での監査を行い更新日までに問題点を洗い出し是正措置をしなくてはいけません。
その為の資料作りがあり、明日から各部署ごとの内部監査をはじめます。
わが社は、今まで内部監査を外部機関に委託していました。
普通内部監査は自社で行うから内部監査であってこれはオカシいと思っていました。
今年から相談役としてきた人に、「オカシい」と言われ今年から自社での内部監査を実施することになりました。
今まで委託してきたので、内部監査員はみな四苦八苦で準備しています。
実際自分たちで、していなかったので苦労しています。恥ずかし限りです。
でもこれから逃げるワケには行かないので、一から勉強しなをします。
CADの試験も間近なので大変ですが、頑張ります。


posted by naokkiy at 22:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

