2009年12月20日

合否判定通知到着

お久ぶりです。

CAD利用技術者2級の試験を受けて約1ヵ月、とうとう合否判定通知書が

届きました。

結果はだいたい予想していましたが、見事に不合格でした。

通知には、細かく正解率が載っていて、

CADシステム 56.3%
製図    45.4%
総合    51.2%

でした。

来年6月に前期の試験があります。

次回は絶対に受かるぞ!

何が何でも受かるぞ!! 
posted by naokkiy at 20:46| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
この度、私もCAD利用技術者試験2級を受験しました。
CADシステムに関する用語問題などは、ほぼすべて公式本(青い本)から文章もそのまま出ていたと思います。
過去問も公式本の文章がそのまま出題になっていましたので、公式本を使われることをオススメします。

少しでも参考になれば幸いです。m(_ _)m
Posted by だいすけ at 2009年12月22日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136134932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

