2010年02月25日

SEIYUのCM

 最近良く耳にするCMがある。

「SEIYU」である。最初聞いたときに何のCMだか分からなかったが、

「西友」「ニトリ」「イケヤ」だけは、耳に残った。

最初こんなにあからさまにライバル店の名前を出してよいのかな?って

思ったけど、よくよく聞いてみると、

「西友に とりあえず 行けや」と言っているみたいだ。確かでないけ

ど。

これがCMだと「西友 ニトリ あえず イケヤ」聞こえてしかたがなか

った。

俺だけかな?そう思った人いない?

まあ空耳だけど。

とりあえず気になったので、書きました。

じゃこの辺にして、これから「CAD」の勉強します。
posted by naokkiy at 14:18| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

またまた入院!

こんにちわ

年末年始に入院していたのですが、またまた入院となってしまいまし

た。

今回は症状も軽く前回よりも早く退院できそうです。

まあ、入院になったらしょうがない諦めて大人しく治療に専念

します。

とは言っても自分の場合点滴での治療なので、結構自由です。

なので今回も時間を有効に使う為に、CAD本を持参して空いた時間に

勉強しています。

公式ガイドブックの過去問題をやっているのですが、解答に解説がない

ので、自分で調べながら勉強しています。結構面倒くさい。

でも調べながら答え合わせをしていくので、時間は掛かりますが頭にも

入っていきます。

あと一週間位入院みたいなので、毎日少しずつ勉強していきます。

話は変わりますが入院中の楽しみといえば、売店に行っての買い物で

す。

病院食はかなり不味いので、どうしても買いに行っちゃいます。


お陰で本来痩せるはずなのに、逆に太ってきちゃいました。

看護婦さんからも、あまり買い食いしないようにと叱られちゃいまし

た。

まあ確かにその通りだけど、やめられない。だって病院食は本当に

不味い!

入院した事のある人なら分かりますよね。この気持ち。
posted by naokkiy at 17:13| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

